2015-09-29

Incase CL58097Reform Collection Action Camera Pack

8月に事務所を引越、オフィス作りやらなんやらで
気がつけばもう10月ですね。

梅田から本町に引越して帰りは2駅分歩いて40分ほどウォーキング

普段はトートバックにMacBook Air13を持ち歩く生活
カメラを持ち歩く時は、アクリュさんの皮製カメラショルダーバッグ「ボノ」
かわいいのですが、重い....
TENBA メッセンジャーバッグ DNA15は軽く使い勝手良く、ロケ撮の時は
ロープロのプロローラーX100の上で1セットが今年の定番

話戻ってウォーキングすると、いかんせん
肩にバッグの重みで痛みが最近酷い、きっと歳のせいなんでしょうね(笑)
一眼のワンストリングタイプも買ったんですが...無理であっけなく売却

ウォーキングに高性能コンデジでスナップを楽しみにしてたんですが
高級コンデジではこの痛みは解消されないので
先にリュックを買いました。

普段の電車ロケはインケースのカメラバックなので
珍しい、GoPro用らしいのですがリュックにしたタイプをチョイス
オリジナリティあるバックで中々良さそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿